深夜ですが軽い食べつわりでお腹すいて
起きてそこから眠れなくなりましたニコニコ


茶色のオリモノが続いていて
心配だったけど落ち着いてきたキラキラ

お医者様曰く鮮血と腹痛がなければ大丈夫みたいで念の為安静にしていたのも良かったかもハイハイピンクハート

協力的な夫に本当に感謝です…びっくりマーク


今はもう出来ることがないから妊娠前から摂取していた葉酸を欠かさず取って待つしかない


初期の流産は6〜7人に1人らしいからどうしようどうしようとオロオロしてても仕方ないよね大あくび

受精卵が着床して胎嚢が見えるまでになったということはまず自然妊娠出来るということびっくりマーク

心拍確認でピコピコしてる心臓を見たいですが今は胎嚢が見えただけで大きな成果だ歩く

あとは運と赤ちゃんの頑張り次第ですキラキラ

こんなママのところに来てくれたから産まれたいなあと思って貰えるように話しかけてますピンクハート


もし心拍確認出来たら妊娠した月にしていた事を書くので誰かの参考になれば嬉しいですヒヨコ


皆さんにも元気な赤ちゃんが来てくれますように…キラキラ