陽性反応後のブログになります看板持ち

排卵が早まってしまったので最終生理からは計算出来ないのですが排卵検査薬の感じでは現在恐らく3週5日〜3週6日くらいだと思います

フライング検査なので濃くなるか不安だったので婦人科に行くまでは安い海外製の妊娠検査薬で比較する事にしました飛び出すハート

画像載せるので苦手な方は
ブラウザバックをお願いします…びっくりマーク




















1番上と真ん中が4月8日夜

一番下が今日4月10日の昼頃の検査ですラブラブ



濃くなってる〜歩く飛び出すハート



4月8日時点では化学流産が心配だったのですが濃くなってくれてるから多少可能性は下がったかなはてなマーク


ドゥーテストでは確認線より薄いですが

昨日の夕方にハッキリ出てますにっこり


海外製の検査薬は感度が低いのでこれが濃くなってくれているということはしっかり育ってる証拠キラキラ


生理の気配もなくこのまま出血なければ

来週末に胎嚢確認に行こうと思います目がハート


本当に嬉しくて嬉しくて…


最初に陽性が出た時は仕事中の旦那に「早いからまだわからないけど」と前置きはしつつ手を震わせながら電話で報告しました


無事に育ってくださいと祈るのみ…びっくりマーク