こたつで寝てしまっていて寝起きに吐きそうだったのとお腹の張りがすごかったのでフライングで排卵検査薬と妊娠検査薬どっちも試しました看板持ち

全周期の生理後から基礎体温測ってないので
高温期何日目かはわかりませんびっくりマーク

画像載せます

苦手な人はブラウザバックしてくださいアセアセ


因みに今も気持ち悪いですネガティブ










これはお花見に行った時の写真ですピンクハート











赤いLHの排卵検査薬も濃いけど

青い妊娠検査薬に線あるのわかりますか?



排卵検査薬と同じコップや並べてくっつけたりすると偽陽性が出るので(経験済み)


ひとつずつ直接かけてすぐ別々の袋に戻しました



手が震えて写真が上手く撮れなかった…


まだ信じられなくて次トイレに行きたくなったら妊娠検査薬だけでまた試してみます不安



追記


Acheckの妊娠検査薬しかないのですがもう一度試したところ同じく薄い陽性出ました




フライングではあるけど
このまま健康に五体満足で育ってくれ…っ

本当に神様お願いします…びっくりマーク