先月猫達の通院が忙しくて何度も病院に通いました…やっと落ち着いた…びっくりマーク

前回のリセットから全部吹っ切れて基礎体温も計らず生活リズムも不規則で今日普通に仲良しをした後に記録をつけようとしたら排卵日付近だと気が付いて検査薬をしたら強陽性不安



31日には完全に陰性になってました看板持ち


母が大病をしたので孫を早めにと考えるようにはなりましたがもう神のみぞ知るという感じでのんびり待ちます笑

赤ちゃんが来てくれるとしたらベストな時を見計らってると思うし出来なければそれまでかな


タイミングが合ったかどうかだけ毎月軽く確認して後はしばらく夫婦で仲良く暮らすことにするよ


それでは、またキラキラ