今回のPMSはとにかくイライラ…!



それと胸の張りが今日辺りから強くなりました

眠気も2日前から酷くて全然起きられないzzz


体もホカホカしています指差し


こんなにイライラしたことあったかな

というくらい今月はイライライライラピリピリ


全く期待はしていませんが昨日の高温期5日目の夜に子宮の真ん中辺りからツーン!という痛みがありました


?病気?


書いてる今も全然頭が働かなくて

本当に眠くて仕方がない…


今月は生理前症候群強めのようですチーン


もうここまで来ると妊娠…!?なんて期待をすると死ぬほどショックを受けるので辞めました‪


ダメだほんとに眠いです…


フライングは明日からしてみようかなと思います



この時期の唯一の楽しみなの…


今月のタイミングの感じ

真っ白なのは知っててもね…



化学流産だったとしても着床しかけてたら御の字じゃない?!成長してほしいけどキラキラ


それでは、また拍手