基礎体温ちゃんと上がりました看板持ち


D24夜に強陽性ですぐタイミングを取って

D26の朝には完全に排卵検査薬陰性…びっくりマーク


D25〜26日深夜に排卵だと思うので

今月はタイミングばっちりですねピンクハート


28歳なので1回での妊娠率は25〜30%にっこり


問題がなければこうしてタイミングをしっかり取れたらいつかは授かれるかな…はてなマーク


あと3回くらいしっかりタイミングを取ってかすりもしなければ早めにクリニックで診てもらいたいなと考えていますハイハイ


2人の生活でも幸せなのでそんなに無理にとは思っていませんが愛する人との子を育てるという夢は抱いてしまいますねアセアセ


ひとまず高温期に入ったので安心です電球

あとは葉酸を取りながらのんびり待つだけうさぎのぬいぐるみ


それでは、またスター