基礎体温はずっとサボってたけど最近のはこんな感じです看板持ち





1月22日の夜中に排卵検査薬強陽性になったのを確認して一緒に晩酌してたのでタイミングすぐ取れた飛び出すハート




今日が排卵日かなはてなマーク



1回自然に赤ちゃんが来てくれるのを待とうとも思ったのですが、長年一緒にいるので仲良し自体が減ってしまっていてせめてタイミングは合わせないとなあと今月も行動に移しましたハイハイ



今回ダメでも来月も再来月もタイミングだけは見計らってみてダメならクリニックで自分に問題がないかと男性不妊の可能性がないかだけ確認してもらおうかなと考えています



あとは基礎体温を測って高温期の確認をしていきますふとん1ふとん3



それでは、またピンクハート