12日目で低温期並に下がって覚悟してたら
13日目の今日上がった不安




そしてフライング結果は…陰性…びっくりマーク



思わせぶりやめてええオエー



今月はもう諦めて次の排卵日を待ちます



広い家に引越しが決まって「今じゃない!」って赤ちゃんはチャンスを伺って待っているんでしょうハイハイ



妊活って始めたら直ぐに授かれるものだと思ってたから凹んでいてこの漫画を読んだら気が楽になりました







胎内記憶の話やお空にいてママを選んだ時の話ですピンクハート


お子さんが描いたお腹の中のイラストもありました


この手の話はあまり信じないのですが妊活で心に余裕が無くなっていた私は救われた



あ〜赤ちゃん来ないかな〜昇天



このお話に出てくるママから伸びるお空への

すべり台は伸びてるはずなんだけどなあ笑



その時を楽しみに今はのんびり待ちましょう看板持ち



それでは、またキラキラ