今日までの基礎体温下矢印



とにかく眠くて眠くて食欲がすごいですもやもや


ダイエットしてたのにお腹すきすぎて

全然我慢できないし食べても食べてもお腹空く


胸も相変わらず張っててワンカップはアップしてそう…



ラッキーテストの排卵検査薬でフライングしたかったので高温期6日目ですが通常の反応を知りたくて試してみましたびっくりマーク



画像貼ります





















正しい使い方でないのは承知の上です看板持ち


高温期6日目のラッキーテスト排卵検査薬は

こんな感じの反応でしたキラキラ



ラッキーテスト使ったことないから薄く反応してるのが当たり前なのかこの時期にしては濃いのかすらわかりません笑


これを基準に7日目、8日目、9日目までは排卵検査薬で様子見しようと思いますうさぎのぬいぐるみ


濃くなったら妊娠検査薬を使うラブラブ


結果はどうであれフライングが趣味なの…びっくりマーク