震えるほど寒くて起きましたアセアセ
エアコンつけてやがる…と思いつつ測ると36.40℃不安




この大切な2日間測れてないから室温のせいなのか普通に低いのか分からないもやもや


高温期4日目の症状としては
相変わらず胸の張りが続いてます看板持ち


スーパーに行ったら普段見向きもしない「かむかむレモン」と「生梅飴」が食べたくなって買ってきました

酸っぱいもの嫌いなのに珍しい驚き


時期的に早すぎるので全くもって関係ないと思うし期待もしてないけど塩味の強めなものが美味しいですキラキラ


1人目は女の子がいいなあ〜ピンクハート
もちろんどっちでも嬉しいけどびっくりマーク

男の子だと私たちの自立心強めな性格的に手が付けられないくらいヤンチャな気がします笑

赤ちゃん来るまでは貴重なふたりの時間を楽しみながら妊活するルンルン

それでは、またニコニコ