基礎体温はこんな感じ看板持ち
眠くて眠くてフローリングで寝落ちてました笑

今日は絶対正確な体温測れてない





アプリに記録しようと思ってそのまま寝て忘れて寝ぼけて計測してというのを繰り返して居たら基礎体温の今月のデータ消えてた驚き

スクリーンショットから書き直しましたアセアセ

意味無いけど起きてしばらくして体温を測ると36.79℃で低温期にしては平熱がちょっと高め凝視


それと仲良ししてたらアテにならないんだろうけど一昨日?昨日?若干の伸びおり、今日それより多めの伸びおり出ました飛び出すハート


生理周期的には排卵はまだまだびっくりマーク

昨日から顔が火照っていて体もだるくて眠いのは気のせいはてなマーク



このまま高温期に入ってくれたらかなり楽なんだけどなあダッシュ


それでは、またスター