​今日の基礎体温




高温期10日目に下がりまた上がる…真顔


ちょっと眠りが浅かったから

ちゃんと計測できてるか不安アセアセ


明日も体温上がってたらワンチャンあるかも汗うさぎ


3日目も心当たりがあるとはいえ、体温下がってるから黄体機能不全がいちばん怖い…


昨年計測してた時は正常に高温期が続いてたから大丈夫だと思いたいもやもや






 ​現在の症状



PMSが酷いので割と普段からこんな感じ…



  • 寝汗
  • 軽い頭痛
  • 腰痛
  • 胃のむかつき
  • 生理痛のような痛み
  • 下腹部の張り
  • 左卵巣付近の違和感(これ怖い)
  • 乳首痛
  • 眠気
  • 倦怠感


高温期10日目に基礎体温の一時的な低下
高温期10日目の昼に1回だけ茶おり

いつもと違ったのはこのふたつですね看板持ち





毎月生理前から茶おりが出るから今月は高温期12日目でリセットかな〜とおりものシートつけたらそれ以降出てない無気力


着床出血は4人に1人
インプランテーションディップの割合は不明


あ…あれ…はてなマーク
今月確実にダメだと思ってたよはてなマーク

なんで期待させてくるの爆笑



 ウワサの​福さん式




なんとなく気になって試していただけで
しっかりやっていた訳ではないのですが…

高温期11日目の現在子宮口が遠い〜びっくりマーク


これ以上指入れるの怖い!ってくらい
触れるまで遠かった…

そして硬い驚き








高温期入ってすぐは硬すぎずかるーく開いていて指先で入口を触れることが出来たのに…

いまはギュッと閉じていましたポーン


言葉ではあまり伝わらないかなと

簡単にわかるように作ってみました笑






経験上はソワソワ期付近は遠くなり生理が近づいてくると柔らかくなりふにゃふにゃとして近くなるので昨日の茶おりはまだ生理ではないなって事くらいしかわからないです


触るのは絶対良くないと思うので気になった時だけ歯医者で付けているような使い捨ての薄いゴム手袋で感覚掴めたら良いんですけどねアセアセ



1週期目は高プロラクチン血症のせいか化学流産だったので受精出来ているなら今回頑張っててしがみついて欲しい…凝視


カバサール等貰いに行くことも考えたけど高プロの原因はストレスだったようで仕事辞めた後に血液検査してみると自然治癒してましたキラキラ


ストレスって怖いびっくりマーク


甘いもの美味しくてお菓子が進むし普通にリセットに近づいてる気がしますが…また何かあれば更新します看板持ち