​今日の基礎体温





9日目だから着床時期だし上がってくれたら可能性あるかなと予想したけど下がったね指差し


生理日周辺でドーン!と下がるのが想像付く笑




 高温期9日目の症状



  • 甘いものが美味しい
  • フルーツが美味しい
  • お酒飲みたくなる
  • 胸の張り落ち着いてきた
  • 元気


超いつも通り!
絶対妊娠してない!笑


生理が近付くにつれて
PMSも落ち着いてきましたピンクハート

お酒飲むのにフライングしたら影もない猫しっぽ猫あたま


旦那と晩酌で半分だけビール飲みましたキラキラ

この時期に薄らでも出なかったら
もう確定なの察してる笑ううさぎ



来月は体温陥落日にタイミング取ります
排卵検査薬も買おうか悩み中看板持ち

それではまたキラキラ