​今日の基礎体温



起床時間いつもより遅めなのと眠りが浅かったから少し高めに出てるかも猫しっぽ猫あたま




D28の体温低下の原因は何となく特定出来てて今周期だけだから気にしてませんふとん1ふとん3




 高温期7日目の症状



  • 軽い胃のむかつき
  • 胸の張り
  • 顔の火照り
  • 頻尿
  • 下痢
  • おりものが増える

起床後からゲップが止まらない無気力
(いつもは炭酸飲料飲んでも出ない)


体が重くて何もしたくない日が続いてたのに
なぜか急にダルさが抜けました!!助かる!!



フライングは高温期10日目にする予定ですキラキラ



運命の日まであと3日〜笑ううさぎ
ドゥーテストだから高温期の計算を間違えてなければ薄らは出る時期!!


そこで陰性だったら生理予定日の体温を見て決めますよっと看板持ち飛び出すハート


お腹に居るかいないかは別として
赤ちゃんのこと考えてるの楽しい歩く


それでは…また…キラキラ