基礎体温は謎の降下からすぐ持ち直しましたピンクハート

いつもは高温期に入ると下がることないから薬の影響か測り間違えたのか…ナゾですね昇天




いつ頃フライングしようかな〜と検索していたらしっかり着床してる方は高温期12日目にはハッキリ出てますねキラキラ


10日と12日にフライングしようかな看板持ち飛び出すハート




ただ今回なんですが…

妊娠している気がしない笑



なぜならタイミング取れたのが

高温期前日だからふとん1ふとん2ふとん3


体温陥落日にも取れてたら期待してたけど凝視




そして繰り返しまくる伸びおりと指令に反して中々排卵してくれなかったであろう居残りたまごちゃんあしあと


妊娠してたらそれこそ奇跡だと思う赤ちゃん泣き



真っ白の検査薬見て幻の線もなくてため息をつく自分が今からでも想像つくよ〜笑



次周期は排卵検査薬を導入する予定キラキラ


基礎体温の陥落日〜高温期初日の

いつ頃排卵してるのかとても気になる赤ちゃんぴえん



皆さんの元に元気な赤ちゃんが来てくれますように歩くラブラブ