今日からD1です!!これは生理だと確信できたのでアプリにも記録しましたスター


むしろ普段より量が多くて塊も出てるので
幻線じゃなくて化学流産だったみたいです

フライング検査には賛否両論あるけれど
私自身化学流産を見た事に後悔はなくて

頑張って着床しかけてくれてお腹に小さな命が宿りかけていたその事実がとても嬉しいです赤ちゃんぴえん飛び出すハート


おたま、来てくれてありがとう
お腹の中で一生懸命頑張ってたんだねハイハイ


(ブログを書いていたら日付が変わってしまいましたがもし妊娠継続していたら4週3日くらいでしたひまわり)



また戻って来てくれる事を祈って
ママはのんびり待ってるからね看板持ちピンクハート


今朝の妊娠検査薬が陰性だったので子宮外妊娠の心配はないと思いますが…

念の為に今後の基礎体温や出血の経過を見るのと近々予約する予定だった子宮がん検診のついでに子宮内も診てもらって来ますアセアセ

また来てもらう為のお部屋の準備です歩く飛び出すハート


それでは、またスター