*moms*Market vol.2ブース配置決定しました | *moms* 

*moms* 

ハンドメイド大好きなママ友たちと、イベント出展などの夢を実現すべく結成されたグループ『*moms*』です

こんにちわ、メンバーのcoco-chiですニコ


ここ数日はお天気も良く、日差しが気持ち良いです。

でも、寒がりな私は、家の中では寒く、暖房器具にお世話になっていますあはは…。


庭の、暖地桜桃のつぼみも大きくなってきて、春が近付いているのを感じますね桜


そして、主催イベントも近づいてきましたようさぎ



『*moms*Market vol.2』開催します

3月6日(木) 10:00~15:00

香芝市ふたかみ文化センター2階 第1・2会議室にて

ワークショップも同時開催


さて、お待たせしましたラブ


ブース配置はこのようになっております。





前回は、予想を超えたお客様の数に、お客様や出展者様にご迷惑をおかけしました。

今回は、会場を2部屋に広げ、ゆとりをとっております。


主催メンバー自身も、手探り状態で頑張っております汗

何卒、よろしくお願いいたします。


イイナと思ったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村