飽きてるよね。

うん。

思ったより長くできたけど。

 

整理前かな。悪いとこ増えてる。

・短気

・人の嫌なところばっか見つける

・自分のことは後回し

・無駄なネガティブ

 

あーやだやだ。

娘の体調不良でどこもいけないし。

まあ、友達いないし、お金ないから

何もできないんだけどね。

 

今何をしたら楽しくなるのか不明。

 

恋愛?
友達?

子供?

お金?
仕事?

遊び?

 

すべて0な気がする。

プラスでもマイナスでもなく、0.

 

いいことと言えばいいこと。

 

毎日なんでもないことを共有できる人に出会いたい。

誰かと何も考えずに話したりしたいw

職場の人って色々考えちゃうんだよね。

 

そうだ。

そんな人探しの旅にでよう。

 

そして朝から娘とケンカしたから

朝ごはんと仲直りをしよう。