この連休が終ると本格的にお正月気分はなくなりそう。

今日は成人の日でお天気よくていいですねー

うちもあと・・・15年かな。いや、13年??

今18歳でみんな成人式やってるの???

 

んで、今年は婚活したい年。

行きたいところがあっても、行きたい人がいない

なんか悲しくない?w

実家で甘々で生活してはいるんだけど

 

この甘々な生活を優先させるか

自分のスペース?を大事にするか・・

 

家を買いたいという夢もある。

 

本題。

今年の目標。

1、貯金を例年の1.5倍にする!

2、資格を最低1つ。欲を言えば2つ。取得する!

3、数より、品。

 

うん。

今年は娘も1年生。

生活も変わってまた初めてのことが増えそう。

楽しくニコニコママを目指してガンバリマス!!!!!

 

さ。今日はなにしよ。。w