おはようございます!

今日は1/4.

お正月気分はいつまで味わっていていいのでしょうか。

アメリカなどではお正月休みは1日だけと聞いたことがあります。

個人的に大したイベントもなく過ぎているお正月なので

お正月気分はそんなしてないですが・・・w

 

でもお節料理は大好きです♡

 

娘の朝食はパン派で、お雑煮も1杯食べたかな・・な感じでした。

子供でお節好きにはならないかなー。

 

少し離れた大きい滑り台のある公園をリクエストされてるので・・

キンプリ動画を永遠に見てたかったですが

防寒して日焼け止めして出かけよかしら。

 

自転車いっぱいできる公園か・・

地味で滑り台しかない公園か・・

どっちにしようかな。

完全にママの気分になっちゃうねw

そんなもんよね。

 

 

誰かにパソコン講座開いてほひぃ・・

まだ携帯のデータがうまく移行されません。