家に帰ってきました!

ともちゃんです照れ


3連休最後の今日は、

子どもたちと近所の神社へ⛩


カブトムシとクワガタの雌をGETウインク

11:00頃に行ったけど、

ちゃんといてくれたーびっくりマーク


「見つけるまで帰らないーえーん」って

泣かれたら嫌だなーーと思ってたから、

ほんと、虫さんたち!ありがとう!

助かったぜ!笑い泣き



行き当たりばったりの千葉旅行🚘

雨続きだったけど、

運良く雨に濡れることなく過ごせた私たちアップ


車の中では、DVD観たり

喧嘩したり、

ボール遊び始めたり(あかん!やめれー💦)


おやつ食べ過ぎて、お腹壊したり

何度、コンビニでトイレを借りた事か…


助手席に座りたくて

大泣きする赤ちゃんと3歳娘煽り


まぁ。

それはそれは、珍道中!!楽しいねー

賑やかだねー

みんな、元気に自分の命を生きてるねー



泊まったホテルは本当に、快適で花

朝食もゴルフ場のグリーンを眺めながら優雅に音譜

バイキングじゃなくて、メニューから注文できて

持ってきてもらえるから、ありがたかったぁおねがい


ほんと、激安で!びっくり!

また行こう!絶対行く!


どこのホテルか気になる方、

コメント下さいましスター


ノープランだし、次の日も休みだから時間の余裕もあって、子どもたちのペースで途中下車しながらの旅…



立ち寄った道の駅で、昭和のおもちゃに大興奮!

おじちゃんと仲良くなる!笑

『どれが一番高かった?』とか質問攻め!

アサリを焼きながら楽しそうに答えてくれましたラブラブ


海沿いを走って、食事をしたり、

1番上の姉の家に突然ピンポンしたり

(普段は家にいないけど、天気が悪かったから会えたーラブ奇跡!)車の中でバイバイして、

次は、2番目の姉のギャラリーと家に!


ギャラリーで

次男が髪を禊いでもらい✨✨



姉の家で夕飯をご馳走になって、

シャワーを浴びてパジャマで帰宅日本


夜だったから渋滞もなく到着!


なんと、素敵な流れだったのだろう乙女のトキメキ


自分が予想していた以上に、

疲れない旅で、

本当にリフレッシュできましたオーナメント


また行こう‼️


今週も、来週の土日もお盆も

パパはお仕事筋肉


こんなかんじで、ゆる〜い知らんぷり

1対4の旅行を楽しもうじゃないか飛び出すハート


はっはっ母笑い泣き