【弔い選挙は大成功‼️】

これが日本の政治だ!!


陰謀論でも何でもない。


アメリカ🇺🇸の不正選挙にも負けないくらい

ブラックな選挙を目の当たりにしているのである。この結果が世論のはずがない。

私は、そう確信している。


なぜならば、

発足してわずか2年の【参政党】が約9万人以上の党員(上から数えて第5位の党員数)を集め、演説には数百人・数千人が足を止めて聞き入っていた。この国を良くしたい!その想いが一つになっていたからだ。

確かに知名度が低く候補者は素人ばかりではあったが、すごい盛り上がりを見せていた。

見事にマスコミは取り上げず。

一議席獲得後も参政党については多くを出さない。党の名前すら出さないが…。

その不自然さが、かえって恐れている証拠に感じてしまう。


【自民圧勝!】

弔い選挙は票稼ぎ

不謹慎だと思うが、その通りになった。


安倍元総理の不可解な死


以前も述べたが、


・背後の警備の甘さ

・打ち上げ花火の様な音と煙

・SPと見られる左後方にいたスーツ姿の関係者が、前に手を組んだまま発砲の様子を冷静に見ている。

・銃を持っている人を素手で取り押さえる。

・犯人の無抵抗さ

・犯人特定のスピード

・マスコミの動きの速さ

(報道後数時間で、亡くなっていないのに、安倍総理の半生をながす。)

・銃で撃たれた場合止血が第一優先のはずが、心肺蘇生が即行われる。案の定、死因は失血死。

・心臓と首という急所なのに、撃たれてから5時間以上たってからお亡くなりになる。

・犯人の腕の良さ

海上自衛隊で年一回の発砲訓練で勤続年数が浅いのにこんなに的確に命中できるのか。

・急遽前日の午後スケジュールを変更している点。


などなど、あげたらキリがない。

しかしながら、自民党だけでも過半数超えた結果となった。これは、見事に悪知恵の勝利と言える。


事実は小説より奇なり…


この世は、まさにその通りなのだろう。



 改憲賛成の党以外を応援していた方々にとっては悔しい結果となった今回の選挙。

 最初から勝敗が決まっていたかの様なスピードで結果がでる日本の選挙。その他のことは遅いのに…ね。


言いたいことはいっぱいあるけれど、

私自身は、こんなに政治に関心を持ち

出馬したい‼️と思ったのは今回が初めだ。

参政党の魂が込もった演説に、

心震える18日間となった。


結果は出たのだ。どうこう言うことはできない。


これからが、私たちの力の見せ所。


GHQの下で作られた我が国の憲法は、改正しなければならない部分も多々ある。

しかしながら、現政権が推し進める内容は

【国民奴隷化計画】と言える。

とかく、戦後の教育からその計画は進行して

私たち日本人は政府の都合の良い国民に仕立てられたのたが…。


子どもたちの未来を守るためにも、立ち上がるべき日が来た時に、私は声をあげていく。