安倍総理のご冥福をお祈りいたします。


「日本を取り戻す!」その志を国民と共に実現できる党に投票したいものです。

【参政党 本日21時からライブ配信】
https://youtu.be/5dQbtk7pbMc

明日は、参議院選挙当日
国民として、良き日本のために投票しにいきましょう!!私は、期日前で行ってきました。

しかしながら、
安倍総理の銃殺事件は不可解すぎる。

・背後の警備の甘さ
・打ち上げ花火の様な音と煙
・SPと見られる左後方にいたスーツ姿の関係者が、前に手を組んだまま発砲の様子を冷静に見ている。
・銃を持っている人を素手で取り押さえる。
・犯人の無抵抗さ
・犯人特定のスピード
・マスコミの動きの速さ
(報道後数時間で、亡くなっていないのに、安倍総理の半生をながす。)
・銃で撃たれた場合止血が第一優先のはずが、心肺蘇生が即行われる。案の定、死因は失血死。
・心臓と首という急所なのに、撃たれてから5時間以上たってからお亡くなりになる。
・犯人の腕の良さ
海上自衛隊で年一回の発砲訓練で勤続年数が浅いのにこんなに的確に命中できるのか。
・急遽前日の午後スケジュールを変更している点。

などなど、見間違えている点もあるかもしれないが、銃に詳しい方なら他にも不可解な点があるのではないだろうか。

これで、自民党は圧勝するのだろうか…。

とにかく。
安倍元総理が安らかに天へ召されますように。

参政党!ファイト!
一人一人の一票が
    明日を変える