こんにちは!
曇り空さん☁️
mom's smile
ダンサー&シッターのともちゃんです!
内容と写真はリンクしてません😂


昨日も、親子フラのご依頼で
行って来ました。

ママと2人の姉妹


5歳の真ん中の姫は
クラフトが大好き!
私に作品を見せたくて仕方ない。
レッスンには、ほぼ参加せず
チョキチョキ✂️
たまーに
参加のスタイル👍
それで良い❤️それが良い

動きたい時に興味が向いたらやる。


小2の姫様は、
フラに興味津々!
私への質問がヤバかった⭐︎

「ともちゃんは、踊ってる時に何を感じているの?どんな気持ち?」

私、

「踊ってると、とっても幸せな気持ちになるの。楽しくて元気になるんだよ!」


最高の質問!
ありがとう❤️
私を見つめさせてくれて。


私の親子フラは
40分〜1時間の間に

・自己紹介
・ストレッチ
・ベーシック
・一曲

全てやっちゃうんです。

で、昨日は一通り振り付けレッスンも
やって、最後、私は後ろ向きで踊りました。

最後だから、練習した曲をもう自由に
踊っていいよ!


言ったんです。


チラチラTVに映る
彼女たちを見ていたら、

ママは私を見ながら踊っていて、
2人は、本当に自由に踊ってたの😁
とっても気持ちよさそうに。

さっき教えた振り付けは何のその!

この短い時間で、得たフラの要素を取り入れながら、自由に踊る2人❤️

もう!最高!

これが、実遊
実ったものを使って遊ぶ
心躍らせる

あー、良いなー気持ちいなー

そんな瞬間でした❤️

ありがとう😊


そして、今回わたしが
彼女たちから学んだ事

自由
じゆう
実遊


遮るものは何もなく
自らの意思で動く自由

無の状態のじゆう

実ったものを自ら遊び放出する
実遊

心も体も解放
その状態は、とても美しい
心地いい


mom's smile
親子フラレッスン
1時間4,000円+交通費
シッティング利用の場合は割引します。