おはようございます✨
朝霞市 子育て支援サービス
mom's smile
ベビーシッターのともちゃんです(^ ^)


私は現在、
5歳 2歳 0歳3ヶ月の子を持つママです!


平日は、朝から夜11時までパパはお仕事。いわゆるワンオペ育児ってやつですね!

なので、パパがいる土日は何だか気持ちが楽なんです。
「あと少しでパパおやすみ〜〜❤️」って感じで(^ ^)
やることは変わらないんですけどね💦


でも忙しい時は、土日も仕事のパパ。

先週は金曜から今日まで出張(´Д` )


さぁ。ママどうしまひょー


元気な子どもたちをどうにか楽しませようと考える私。


いかに楽して楽しむか。


公園・買い物は間違えない👍

大きな公園は、この間1人で連れて行ったら、まー大変💦ウンチやら授乳やらで、見失う見失う(>_<)笑



で、今回は小さめの公園と買い物、外食!お外ランチ✨


昨日の買い物は、長男の誕生日プレゼントを下見にトイザらスに行ったんですね、
で、おもちゃ屋さんに来て買わずに帰ってくるなんてつまらんですよね??


なので、欲しいもの一個選んでよし!


で、2人が選んだもの。
長男は、動く仔犬のぬいぐるみ❤️
めちゃくちゃ喜ぶ。保育園行く前に寝かしつけてる。笑

次男は、りあるゴリラ🦍が蓋になったアニマルセット
他のにしたら?と言ったけど、
「ママ❤️ママ❤️」と言って離さない💦
どうゆーこと??笑

面白すぎ。

私が、「パパがいないと寂しいね。会いたいな〜〜。」とボヤいていたら、
長男がパパの絵を描いてくれました❤️

1人育児、完璧を求めると辛いです。
でも、まぁ。こんなもんか〜〜
子どもと一緒に汚れちゃえ〜〜汚しちゃえ〜〜‼️と楽しんでる私です。
泣いたって弱音を吐いたって感情的になったって良い!ママだって人間!


年の近い3人の育児は、大変というより、バタバタ、ズッコズっこ、あっちゃっちゃー🎶です、だから楽しい‼️

完璧を求めるタイプの私の殻をどんどん剥がしてくれているようです!

1人育児、鬼のゴールデンウィーク✨パパ10連勤‼️さぁ。私どうしまひょ。
実家に駆け込みます!笑


埼玉県 朝霞市
当日予約のベビーシッター
mom's smile