こんばんは(^^)
朝霞市の子育て支援サービス
『mom's  smile』ともちゃんです‼️

今日は、パパが、出張から帰宅(たった一日ですが)普段から朝早くて夜遅いので週末しか、子どもたちは顔を合わせないんですね。なのでパパに会いたくて仕方ない2人❤️

いつもより早く帰ってこれたので、大喜びで抱きつく息子達(5歳&1歳)

幸せな光景✨

もうすぐ(12月に3人目出産予定)3人になると思うと、またまた幸せ倍増です❤️

パパ、3人飛びつくとなれば、
トトロのように大きくならないと💦笑

ちなみに主人は、すご〜く細いのです(>_<)笑

ファイト!パパ✨
写真は、ちょっと前のですね🌞
今日は、布団に潜り込んでいます!笑

mom's  smileホームページ
https://momssmile2018.wixsite.com/mysite