【お知らせ】 | 大丈夫。なんとかなるよ✩︎

大丈夫。なんとかなるよ✩︎

広汎性発達障がいを持つ19歳のミユです。
現在、精神病院に通院しています。

詳しくはプロフィールや自己紹介のブログを見てください!(*^^*)
仲良くしてくださると嬉しいです✩︎⡱

こんにちは。

いつも私のブログを見て下さっている皆さんに
お知らせがあります。


実は…





5月12日に入籍する事になりました
まだ先の事ですいません

彼氏さんとは約1年3ヶ月のお付き合いでした。

こんなに早く事が進むとは…

リアルの方では結構前から入籍に関しては話が 
進んでましたが、ブログでは改めてここで
発表させていただきます。


何やかんやありました。
アメ限で書いてあります通り
まぁ…今はあぁいう状態ですが、

無事に決まりました

愚痴を書いたアメ限の方では
もう発表に近かったですが



式はしないです

その代わりの特別な事をする予定







それと皆さんにご報告があります。

入籍に伴いブログを辞めたいと思います。



約3年。たくさんの方に出会いました。

時に励ましていただいたり。
時に励ましあったり。

楽しい事、悲しい事、色んな事を
共有できて、

年下から同い年から年上。
本当に様々な方と出会えて
本当に嬉しかったです


本当に本当にありがとうございました








と…綴ったのですが。。

ブログ辞めたくないです

やっぱりブログは私の居場所なんです。

ですので…

2代目のブログにお引越しします


『何だ。さっさと辞めろよ』と思った方
すいません(TT)

どうか続けさせて下さい


このブログは思い出に残しておきます


2代目のブログが出来上がり次第
URLを貼りますので
お暇があれば覗いてやって下さい笑


あと、このブログで繋がっていた方とは
2代目の方でも仲良くさせて頂きたいので


1・アメンバー・読者登録が相互の方
2・いいねをお互いに押している方

この2つに当てはまる方に
アメンバー申請・読者申請
をさせてくださいm(_ _ )m

承認して頂けると嬉しいです


アメンバー申請や読者登録は大歓迎です




ブログの引っ越しは5月に入ってからだと
思います!

あと約1ヶ月よろしくお願いします



以上、お知らせでした