『山羊座満月』 ② 満月を迎えるハウスで"何を決めて行くか"知る!(ハウスの出し方) | 星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

シングルマザー暦18年!占星術に出会い波瀾万丈人生から救われた私が、今では星よみを通じて皆様が『生きやすく笑顔溢れる豊かな毎日』が紡がれて行きますように日々活動させて頂いてます♪笑顔も豊かさもご縁も紡ぎ繋がれますよーに♡



↑この続き。



今回

満月を迎えるのは山羊座♑︎


他の太陽星座との絡みも

もちろん重要で

星座ごとの大まかな内容は

知ることはできるのですが???



サムネイル
 

​太陽星座とは、
生まれた瞬間に太陽があった星座のこと
一般的な星占いに使われています。



それよりも

少しだけ深掘り。



星のエネルギーを感じ取れたら

きっとほんの少し

楽になることもあるのですおねがい




では早速!



みるのは

今回満月を迎えるハウス!




まず下のサイトで

ご自身のネイタルチャートを出してくださいませ

(出生時間が必要です)

※ 他の使いやすい無料サイトをご存知の方はそちらで♪




↓こちらをクリック




↓するとこんな画面になりますので



↑出生図、上昇点 (アセンダント)のところをタップ



↑新しいユーザーへ:をタップして

出生データを入力


ホロスコープを出して下さい



↑ こんな画面が出てきますので

上の赤丸のところ

トランジット表示をタップ


円の周りに現在運行する星達が

緑色で示されています



↑この『石』って漢字みたいに見えるのが

山羊座♑︎のマーク

🌙の形が月が現在いる位置です。


赤い矢印が

明日満月を迎える所くらいwww


↓中心に数字があります

それがハウスNo.


ご自身の満月を迎えるハウスを

これで確認してください。



↑Momなら7ハウス




ん~‼︎

ホロスコープだせたらok👍



長くなりそうなので

partⅢへ続きます💨






Mom