4/11 恐れず断ち切っていく勇気も大切ですゾ♪信じる心!五感を大切に♡ | 星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

シングルマザー暦18年!占星術に出会い波瀾万丈人生から救われた私が、今では星よみを通じて皆様が『生きやすく笑顔溢れる豊かな毎日』が紡がれて行きますように日々活動させて頂いてます♪笑顔も豊かさもご縁も紡ぎ繋がれますよーに♡

4/11 Astral⭐︎Message



今日からビックリターンを呼び込む風が吹き始める‼︎

大きなツキを引き寄せたいなら
とことん自分を信じてみること✨

AがあるからB
表があるから裏

なんていうような理屈じゃない〜🤣

『ありえない』リアル✨
『信じられない』ラッキー💕

そんなことを引き寄せたいなら
瞬発力を大事にーーー✨

ほら
風も中心よりも外側に行けば行くほど
強く感じるでしょう?

エネルギーも循環を始めると
遅れてリアルが変化していくのです🥰

まずは自分の目線や意識を
『ラッキー』へ向けていくこと!

『幸せな現実』へ向けていくこと❣️

ここポイントです✨

昨夜、34年ぶりの円安水準を更新してますねっ☺️

ささっ
これも星との関係性あるかもなぁ~✨
あるんだよなぁ~✨
ある気がするなぁ~🤣

冒険
変化
チャレンジ

全部丸ごと楽しもっ❣️な日✨



#月と木星のランデブー 
#木星と天王星のコンジャンクション 
#木星と天王星と新月 
#ひらめき
#直感
#火星と土星が重なる 
#情熱と行動力で 
#行動が
#循環をよくする 
#人を思う気持ち 
#社会を思いやる
#和歌山星よみ