ときはさかのぼり…出雲大社へ参拝したときのことを | 星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

シングルマザー暦18年!占星術に出会い波瀾万丈人生から救われた私が、今では星よみを通じて皆様が『生きやすく笑顔溢れる豊かな毎日』が紡がれて行きますように日々活動させて頂いてます♪笑顔も豊かさもご縁も紡ぎ繋がれますよーに♡


こちらの続き。


ときはさかのぼり、

1ヶ月半ほど前

出雲大社へ参拝してまいりましたおねがい


初めての出雲大社は

"人"にもたらすエネルギーがすごいっと

改めて思う今日この頃。



このとき、

一緒に行った息子と息子の彼女ちゃん。


現在、転換期の真っ最中を

歩いております。


鳥居をくぐり

本殿へ参拝の際、聞こえてきたのは御神楽。


先日の熊野速玉大社でもそうだったのですが

到着すると御神楽が始まることが多く

嬉しく思ってますおねがい



駐車場について鳥居をくぐると

雨がシトシトからしっかり目の雨に変化ww


御本殿にお参りしてから

稲佐の浜のお砂を交換させて頂き

順序通りに参拝。


そして最後に有名な

神楽殿へと。




神楽殿を見ていると

鳩が2羽、頭上をヒラヒラと飛んでいきます。


行ったり来たりしながら

それに合わせるかのように神事が始まり

とても良いものを見れましたおねがい



このとき、

雨で足元が、びしょ濡れだった彼女ちゃん。

記念にと二人の写真を撮影したあと

(この時の二人の写真が大好きで

自慢したいけどやめときますww)


冷えるといけないので

車へ戻るように促し


私は御朱印をいただきに

また本殿の方へと。


御朱印を頂き、そのあと歩いてると

どうしても気になった

北島国造館へ


http://www.izumokyou.or.jp/keidai.html


その圧倒的なパワーは

なんとも口では説明しがたく


なんと

その日だけなのか

いつもなのか分かりませんが

土が赤いのです。


その時の光景が忘れられなくて

ネットでいくら検索してみても

土が赤いなどといったことは出てこず…

(誰か知ってる人いたら教えて〜💦)


ただただ荘厳なパワーに圧倒されながら

お参りをさせて頂きました。



そして話しは戻り

転換期真っ最中のお二人さん。


この出雲大社へのご参拝も

彼女ちゃんのお誕生日祝いも込めての

弾丸日帰り小旅行でしたウインク



参拝後からの

ここ1ヶ月。

お二人さんには

ほんとに色々あったようですwww



まるで二人の愛情を確かめ合うかのような

普通ではありえない出来事が次々と。



実はこの二人、星よみ的には

「まぁ良くもこの年で出逢ったもんだなぁ〜」

と感心するほどの相性。


占星術を知る方なら

誰でもご存知かもしれないひらめき電球


太陽と月がピタッと重なる相性なのですびっくり

月は太陽をサポートしそして甘える。

太陽は輝く存在で月を守る。


この上なく循環する相性ドキドキ



もちろん若さゆえのケンカなども

ありそうですが…爆笑



ただ出雲大社へ参拝したその日

その鳥居を出た

その直後から



彼女ちゃんは自分の人生と向き合い

乗り越えていくことを

大きく促されていくような出来事が。


そして息子はというと

ぶっとい芯の強さを立てていくようにと。




若い二人の若いご縁。

この時、この年齢で出会った意味。


きっと二人で色んなことを

乗り越えていくのではなかろうかと

微笑ましくもあり

たくましくもあり


だけど母としては

実はヒヤヒヤもんだったりてへぺろ


それでも

この二人のご縁が互いを成長させ

きっと今よりももっと幸福な未来へ

導かれるものと信じていますドキドキ



この激動の時代

共に過ごすパートナーは

とても大切な存在となってきます。



ご縁が強いがあまり

周囲からもたらされる影響や

周囲にもたらす影響も

大きくなりがち


それでも


理解し合い

尊重し合い

支え合い

信じ合い

愛し合う



大きなプレッシャーの中

寄り添って

未来を見つめて笑い合ってるような

こんなうさぎさん達のように。



二人なら"乗り越えていける"と

信じて歩んでいって欲しいなぁ~と

思う母、momでしたお願い



今度は晴れた日に行きたいなぁ〜ラブ