3/20 12:06 春分点 扉が拓くとき | 星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

シングルマザー暦18年!占星術に出会い波瀾万丈人生から救われた私が、今では星よみを通じて皆様が『生きやすく笑顔溢れる豊かな毎日』が紡がれて行きますように日々活動させて頂いてます♪笑顔も豊かさもご縁も紡ぎ繋がれますよーに♡


2024年本格的なスタート地点。
春分点がまもなくやって来ます。

ゼロポイント。

魂に記憶されている
過去・今・未来がつながる状態。

物質世界のスピードは
"ありえない"タイミングを運んできます。

"時空を超える"なんて言葉をたまに聞きますが
まさにそのとき。


この春分点のホロスコープでは
ここから始まる約1年間の運気や運勢を
あらわします。

さて
2024年のゼロポイント。

全体的にはどんなエネルギーを元に
わたしたちへ注がれるのでしょうかおねがい


2024年3月20日12:06

太陽は牡羊座♈︎へin。


総じて自己開示を促されます。

それは圧倒的な力で。


わたしたちはみんな

生きてる中で

今の人生のテーマを授けられていて

そのテーマは千差万別。


それぞれが

その森羅万象の渦の中

点と点を結び

線となり円となっていきます。


その円が折り重なって

球体となる。


その球体こそが

わたしたちそれぞれの魂であり

ゼロポイント地点だったりします。


うん。

話しがそれた爆笑

(現在、勝手に言葉が出てくる状態…お許しを。。。)


さて

お話しはリアルな現実に戻しててへぺろ



この春分点。


一人一人が

"魂"本来のみちを

"魂"が結ぶパートナーと共に

乗り越えながら

新しい社会を作っていくことを

強烈に促します。



ラグビーで有名な言葉が

なんとなくリンクします。


「One for All, All for One 」

一人はみんなのために

みんなは一人のために


「ノーサイドの精神」

試合が終われば敵味方なく
互いの健闘を讃え合い
感謝し
楽しんだ仲間として絆を深める


今、現在までに
自己と向き合い大切に慈しみ
そしてパートナーと出会い
共に乗り越え、決意した方々には
新たな社会の入り口の扉が開いています。

今、現在までに
自分を抑圧しながらも
周りの環境に甘んじ、

"これが良い".
ではなく
"これで良い"を

選んでいる方は
強く感情や心が
解放されるようなことが
あるかもしれません。

社会はこれから大きく変化していきます。

その源泉は
どんなことがあっても乗り越えていく。

と決意し
行動を起こした人たちの
情熱によって

"ありえない"

現実をも巻き起こし
変化していきます。

怖くないですからねウインク

ただこの春分点。
想いが宇宙に伝わりやすい。

エネルギーも
宇宙も
神様も

人にとっての
良い
悪い
は判別してくれません爆笑

その人にとって必要な
経験と体験を
授けて来てくれます。

それがもし、
私たちにとって
傷という名がつく出来事ならば

それは
乗り越えるためにあること。

それがもし、
私たちにとって
幸せという名がつく出来事ならば

そんな人同士で
誰かを支え
背中をポンと押すためにあること。




上の図

春分点のホロスコープです。


月と冥王星は向き合い

その緊張感は

牡羊座に入った太陽と手を繋ぐことで

調和されます。



自分の感情を抑圧しすぎたり

相手に求めすぎたりしてしまうと

爆発を招きます。


それは自分の感情の消化を

相手にしているから。


じゃどうするの???


自己の成長へ目を向けること。

自分時間を作ること。


そして

自分の価値観を知り

他者の価値観を認めること。


それは目に見えないもの。


価値観。

思いやり。

能力。

愛。

時間。


これらの現し方は

本当に人それぞれ違うもの。


その目に見えないものを

認め合い新しい世界を築くのですおねがい


そりゃ

課題はつきものドキドキ



敷かれたレールの上ではない生き方。

自分でレールを敷きながら歩く生き方。


そんなゲートが今日ひらかれましたラブ


いや長い長い💦

反省〜てへぺろ



mom