2/28 『無口』が功を奏するとき。 | 星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

シングルマザー暦18年!占星術に出会い波瀾万丈人生から救われた私が、今では星よみを通じて皆様が『生きやすく笑顔溢れる豊かな毎日』が紡がれて行きますように日々活動させて頂いてます♪笑顔も豊かさもご縁も紡ぎ繋がれますよーに♡


2/28 Astral⭐︎Message


今日は無口さが、逆に良い風を呼び込むとき。


おしゃべりのしすぎは

逆にまとまりがなく

相手に"とっ散らかって"

見えちゃう可能性があり。


ただ

男女間のすれ違いが

近頃起きていたような人は

互いに

「何でこんなにこだわっていた???」が


良くも悪くも

思いやすい。


寛大な気持ちの

「まっいっか〜」が出ると良いですねラブ



人によっては冥王星のエネルギーが

ブワッと吹き荒れそうな日でも

あるので


無意識下での感情などが

自分でも気づかないうちに

溢れ出てくる。


なんてことがある人も。


瞑想

呼吸法


こんなのを取り入れて

1日を意識的に

お過ごし下さいドキドキ


そして今日は、、、

この時期は

神経系エラーに注意が必要。


頭痛

腕の痛みや肩凝り

背中や腰の痛み


いわゆる

神経痛とまとめられるような症状。


そして

腎臓系や泌尿器系トラブル。


そんなことが続く人は

ちゃんと病院でもみてもらってくださいねおねがい



何だか憂鬱…

何だか人の言葉がささる。


そんな方もいそうな日。


琴線に触れ

感動を呼び

力に変わるなら良いことドキドキ


その逆も然り。


『自分の心を人の言葉に振り回されない』


そんな風に

意識を留めてお過ごし下さると

良いかもしれませんおねがい


『人の"気"に触れ同化しやすいとき』


そう思ってもらえれば

伝わりやすいかな???


ここ数日

花粉が舞い出したように

ふわふわと空中を漂うかのような

気分になりがち。


かなり迷いやすい時でもあります。


ご縁の決断は

急がないでウインク



身体を冷やさない!


ここはマスト‼︎



健康的で

笑顔な毎日ドキドキ


お過ごし下さいねおねがい



mom