2/26 今日のモヤっとチクっとの不安感は全て妄想かもですよ?笑 | 星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

シングルマザー暦18年!占星術に出会い波瀾万丈人生から救われた私が、今では星よみを通じて皆様が『生きやすく笑顔溢れる豊かな毎日』が紡がれて行きますように日々活動させて頂いてます♪笑顔も豊かさもご縁も紡ぎ繋がれますよーに♡


2/26 Astral⭐︎Message
今日はアップが遅くなってしまいました〜あせる
いつもお待ちいただいてる皆様
すいませんショボーン

このところの
スマホ⇄iPad⇄PCの嵐にて
なんと四十肩のようなモノに
なってしまっているmomです笑い泣き

星から降り注ぐ
"気"も旺盛なこの時期。
そんなのも相まって治りがよろしくないショック

にも関わらず‼︎
睡眠時間2〜3時間で
馬車馬の如く爆走中ーーゲラゲラ

(そりゃまぁ、生まれた時のmomの星。
今流行りの冥王星と山羊座♑︎太陽は葛藤の度数。
仕事になるとマゾっ気満開!
しかも現在、空を運行中の冥王星はmomの
健康を象意する天体にダイレクトにスポット!
他にも諸々たーくさん‼︎こうなる‼︎ゲラゲラ‼︎)

とまぁ
momの話しはさておき…



今日は
心がどこかへ持って行かれやすい日。

ちょっとした心配事が増大してしまい
不安感に囚われてしまったり。

ありもしないことや、今から心配しても
仕方ないようなことを思い馳せてしまったり。

なんだか
変な孤独感のようなモノに襲われたり。

それぜーんぶ!
星のせいですドキドキ

もしもそうなった時は
「あっこれ星の影響かぁ〜」と
開き直って深呼吸してみて下さいウインク

心と身体を流れる"気"をクリアリングする。

んじゃ
そんなのどこかへ行っちゃいますからてへぺろ

そして今日!
クリアなエネルギーが呼び寄せるのは、

閃き!
Message!
アイデア!
そんなのが、とっても降りて来やすい日ビックリマーク

何か行動したいと考えてる人は
タイミングを見極める!
絶好のチャンス!

乙女座満月を過ぎ、
天空のエネルギーもかなり
クリアな状態。

そんな空気感の中、
自身もクリアリングして
第六感!光らせてみませんか!?

だから
不安感や孤独感におおわれて
縮こまってちゃー
もったいない爆笑


深呼吸
瞑想
自然と触れ合う
踝から下の足を丁寧によく洗う
足湯


今日のラッキーアクションラブ


ぜひやってみて下さいおねがい


今週も始まりましたドキドキ
2024年度の本番まであと少し音譜


整理整頓
手放し
仕分け

スカッとスキっと‼︎
春分を迎えましょう〜爆笑


よし!
momも年齢なんかに負けないビックリマークおーっ!


mom