12/28 居心地の良さ♡ | 星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

シングルマザー暦18年!占星術に出会い波瀾万丈人生から救われた私が、今では星よみを通じて皆様が『生きやすく笑顔溢れる豊かな毎日』が紡がれて行きますように日々活動させて頂いてます♪笑顔も豊かさもご縁も紡ぎ繋がれますよーに♡


12/28 Astral☆Message 



今日は、

自分の居心地の良さを実感してみませんか?


環境?


人?


空間?


着心地?


色々あると思います♡


今日は、


「あー頑張っててよかった〜!」


「生きててよかった〜!」を


実感できるときラブ


心がホッと一息つけるときですドキドキ


おしゃべりも軽快に


マシンガントークになっちゃうかもしれないので、

そこは、周りの人には配慮して下さいね飛び出すハート


心の休息。


心の安住。


精神の安定。


今日はそちらを取り戻せるとき。


どちらかというと

取り戻す感覚。


新しい場所で、

「あっ!ここ好き!」


という感覚とはまた違うかな???


素直に愛情を感じてみる。


それは、心をオープンにしてみないと

できませんよてへぺろ



今日も素敵でほっこりな一日ドキドキ

お過ごし下さいキラキラ



mom花