12/2 Astral☆Message スイッチングポイントDAY♪新たな機運の始まる日 | 星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

シングルマザー暦18年!占星術に出会い波瀾万丈人生から救われた私が、今では星よみを通じて皆様が『生きやすく笑顔溢れる豊かな毎日』が紡がれて行きますように日々活動させて頂いてます♪笑顔も豊かさもご縁も紡ぎ繋がれますよーに♡


12/2 Astral⭐︎Message



今日は、スイッチングポイントとなる日。


12月のスタートは、"今日から"


そんなイメージ。


獲物を定め狙う動物のように


ただ静かに、

方法を考察しながら機運を見ています。


ただ気ままに空を飛びたいんだけど、


"今じゃない"


ゆったりマイペースに旋回しているように見えて


"その時"を待っている。


そんなイメージの今日ウインク


確かなrealを手に入れるため


目先のモノに捉われることなく、

先を見て、今をほんの少し我慢する。


今日はそんな日。


写真のように、

今確実に見えてるのは線路の分かれ道。


だけど、ぼやっと蜃気楼で行き先が見えている。


そんな日ドキドキ


慌てない。


挫けない。


マイペース♪


を大切にしたい日ラブ



mom花