11/30 Astral⭐︎Message 大きな羽を今日広げる。 | 星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

シングルマザー暦18年!占星術に出会い波瀾万丈人生から救われた私が、今では星よみを通じて皆様が『生きやすく笑顔溢れる豊かな毎日』が紡がれて行きますように日々活動させて頂いてます♪笑顔も豊かさもご縁も紡ぎ繋がれますよーに♡


11/30(木) Astral⭐︎Message



今日はあなたが持つ、大きな羽が広がるとき。


自由に羽ばたいていく。


そんな印象の星の配置。


気分は上々⤴︎


行動力も上々⤴︎


ちょっと遠出をしたくなるかも口笛


目標設定以上のお仕事なんかが飛び込んでくる気配も


あなたの懐?


スキル?


人としての幅???


器を大きくしようとキャパ以上の何かが飛び込んでくる。


そんなこともあるかもラブ


射手座ステリウム期間、最終日ドキドキ


あなたの羽にかかっていた重たいものは


もうなくってよウインク


羽ばたいて🕊️


明日には、水星が射手座♐︎から山羊座♑︎へin♪


広がっていた、興味や知識、情報、人間関係は


新時代を築いていく為に、整理され


基盤となるべく構築が始まりますよドキドキ


明日からは、また一味違った、realが始まる日。


ちょうど12月1日と節目ひらめき電球


今日は、愛と感謝で、1日を楽しんでラブドキドキ




mom花