今宵の満月 | 星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

シングルマザー暦18年!占星術に出会い波瀾万丈人生から救われた私が、今では星よみを通じて皆様が『生きやすく笑顔溢れる豊かな毎日』が紡がれて行きますように日々活動させて頂いてます♪笑顔も豊かさもご縁も紡ぎ繋がれますよーに♡



今宵の満月🌕




雨が上がり空は透き通ってる。




雨が上がり、こんな綺麗な満月を見ると


全てのことへの感謝が湧き上がる。



そして、離れた息子たちとのこんなやりとり。


離れていても、空は繋がっている。


今日も元気で無事で笑顔で過ごしている事に

これまた感謝。



この双子座満月は、リアルに物事が変化していく

過程にある人がとても多い。


感受性も高まる満月。


人は生きてると色々ある。


良いことも、良くないことも。


理解できることもできないことも。


それでも、元気で無事で笑顔で1日を終えることができるとき。


それはとても幸せなこと。


そして、それがその日という、

今を生きる全てなのだ。


また朝がやってきて、明日はくる。


さぁ『今このとき』をとことん

楽しんで!味わい尽くして生きていこう‼︎


今宵の満月を締めくくるのは

やっぱりこの人‼︎




玉置浩二 『花束』



良い夢見て下さいねぇラブ




mom花