11/16 Astral⭐︎Message 勢いあり過ぎ⁉︎ 喋り過ぎ、書きすぎ⁉︎ | 星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

シングルマザー暦18年!占星術に出会い波瀾万丈人生から救われた私が、今では星よみを通じて皆様が『生きやすく笑顔溢れる豊かな毎日』が紡がれて行きますように日々活動させて頂いてます♪笑顔も豊かさもご縁も紡ぎ繋がれますよーに♡


11/16 Astral⭐︎Message



今日、太陽と火星が、ピッタリ重なっています。


火星は戦いの星。


火星はスピードの星。


火星は情熱の星。


そして、その火星はHOMEである蠍座♏︎にいる。


その太陽と火星のPowerを助長するかのような

他天体の配置ウインク



もう行くっきゃない!

やるっきゃない!



集中力はマシマシに!


そして、自分に真っ直ぐ正直に❤️


自分のこと語って語り過ぎちゃった。


言い過ぎちゃった。


にはお気をつけ✨


勢い余ってなんとやら笑


書く!発信する!そんなことにも、

自分beatが、ガンガンに乗る日✨


こちらも、一度見返してみてから発信!

のが、良いかもドキドキ


踊って歌って✨はとっても楽しい日ラブ


なんといっても 学ぶ ことや、計画 すること。


綿密な計画書!こんなの準備するには

めちゃくちゃ最適な日アップびっくり


そして、これ恋愛も盛り上がるなぁ〜ラブ


秘する恋❤️は盛り上がり過ぎたりするので

注意が必要⚠️


気づいたら、何もかもが…

ってことにもなりやすいので、覚悟があるなら…


とにかく、Powerが有り余る日アップ


外に出るとそんな人が多いとも思っていて欲しい日。


なので、スピード出し過ぎの対向車。


信号無視の自転車や歩行者。


接客業の方は、「え〜何それ⁉︎」のクレーム。


こういったことも、ちょいちょいあるかもなので、

ご用心ひらめき電球


このPower‼︎


せっかくなので、良いふうに発揮して


人間力高めに let's goDASH!口笛


今日はそんな日ドキドキ




mom花