10/30 Astral⭐︎Message 知恵とパワーでrealを突破していく日! | 星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

シングルマザー暦18年!占星術に出会い波瀾万丈人生から救われた私が、今では星よみを通じて皆様が『生きやすく笑顔溢れる豊かな毎日』が紡がれて行きますように日々活動させて頂いてます♪笑顔も豊かさもご縁も紡ぎ繋がれますよーに♡


10/30(月) Astral⭐︎Message



大きな気づきやきっかけを呼んだ満月をむかえ、

心に変化はありましたか?


この半年を振り返り、変化した自分。


楽しんで頂けましたか?


さて、ここからrealが動き出します。


これから向かう先に必要な知識や情報の引き寄せ。


これから向かう先に共に伴奏していく仲間の引き寄せ。


この人!と思う人には、"自分"を熱く語りたい日。


これから私たちはrealと向き合い、


realな世界で表現したいことを実現させていきます。


そこに必要なのは、Power


そんなPowerのガソリンとなる物質が届き始めます。


まだ"それ"は形取られてなくて、

わかりづらいかもしれない。


けど、確実に自分をやる気にさせる。


そんなもの、こと、人。


そういったものが、集まり始めます。


ここポイント。


強く、行く先をイメージできてる方達から

届き始めますからねウインク


そして、今日やってくるのは


「降って湧いたような」感覚でやってきますラブ


"降ってくる"のでwww


掴みたいですね〜www


準備は良いですか?


中々のお強かった満月🌕


ここからです!

ここから〜!口笛


今週は星も動く!

心も動く!

人も動く!

realも動き始める!


忙しくなるかもドキドキ



楽しみましょウインク




mom花