新しい空間浄化アイテムのお向かえ♡ | 星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

シングルマザー暦18年!占星術に出会い波瀾万丈人生から救われた私が、今では星よみを通じて皆様が『生きやすく笑顔溢れる豊かな毎日』が紡がれて行きますように日々活動させて頂いてます♪笑顔も豊かさもご縁も紡ぎ繋がれますよーに♡



おかげさまで、ここの所、

mom's roomへ来て頂く方も増えたので♡


新しく、空間浄化アイテムをお向かえラブ


ヒマラヤ水晶🔮


これすごい〜アップ


浄化だけでなくエネルギー上がるアップ飛び出すハート


置き始め、天井周辺でエネルギーがクルクル渦を巻きながら上がってくのには驚いたびっくり


本格稼働は金環日食から♡


今は準備運動中爆笑



来て頂いた皆様に

少しでも居心地の良い空間で過ごしてほしいな♡


って思いながらお向かえしたけど、


結果、わたしがありがてぇやぁ〜笑い泣き爆笑‼︎