9/30 Astral⭐︎Message 『 (♪満月明けたら)2分でご飯♪』 | 星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

シングルマザー暦18年!占星術に出会い波瀾万丈人生から救われた私が、今では星よみを通じて皆様が『生きやすく笑顔溢れる豊かな毎日』が紡がれて行きますように日々活動させて頂いてます♪笑顔も豊かさもご縁も紡ぎ繋がれますよーに♡


9/30
Astral⭐︎Message


(昨夜の満月。強くストレートなエネルギーが凄かった!)



牡羊座満月明けの今日。


心は色んな意味合いでHOTです。


だけど、まだまだ満月のエネルギーは強強!


昨夜の満月は、外圧もすごくかかってたよう。


今朝起きた時、"疲れ"を感じてる方も多かったのでは?



怒りや悲しみによるエネルギーの解放は

消耗感を感じさせてるかも?


落ち込みや恐れによるエネルギーの解放は

喪失感を。


喜びや信頼による解放は期待感が膨らみ過ぎて

眠れなかった?ww



人はたくさんの感情を持っています。



まだ味わった事のない感情もきっとあるはず。



良い悪いではなくて、

強い感情がきっかけで、変容を決める。



そんな風に促していた昨夜の満月。



まだゆっくりはさせてくれないかも?笑



牡羊座は純粋な分すごくストレートで熱い。



「これでもか!これでもか!」



感情による解放で、きっかけを掴んだなら、

変わるよ!終わるよ!行くよ!始めるよ!


と馬車馬の如く追い立ててきますwww



終わりそして始める部分は十人十色。



考え方?

仕組み?

行動?

環境?



もうねぇ〜‼︎楽しんだもん勝ち‼︎



今夜にはきっとそう思える方達も多いはず。



今日は土曜日。

身体に不調のある方は、

身体を癒すために行動してみて♡




momも昨日は、たくさんの方とお話し♡♡♡


少々、エネルギー消費が大きかったのか

本日お寝坊さんww (今起きたわけではありません…)



Messageをお待ちいただいてる皆様、

ごめんなさい笑い泣き


おかげ様でスッキリラブ




今日も笑顔でドキドキ



mom花