本日の一枚 『アンバランスを楽しむ日!』① | 星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

シングルマザー暦18年!占星術に出会い波瀾万丈人生から救われた私が、今では星よみを通じて皆様が『生きやすく笑顔溢れる豊かな毎日』が紡がれて行きますように日々活動させて頂いてます♪笑顔も豊かさもご縁も紡ぎ繋がれますよーに♡


おはようございます✨
momです!

連日35℃超えの暑さが続いていますが
皆様、体調など崩されてはいませんか?

水分しっかり!
睡眠しっかり!とって
暑さの中楽しみましょラブ



さて
本日の一枚


『幸福は単なるお金の所有ではなく、達成の喜び、創造的な努力のスリルにあります』


ペンタクル  2  逆位置





浪費注意報発令ひらめき電球w



「あ〜節約しなきゃ」

「稼がなきゃ!」


そんな状況なのに

お金使っちゃう〜あせる



そんな日



「〆切までに〇〇しとかなきゃ!」

「今日〇〇済ましとけば明日〇〇できるな〜」


わかっちゃいるけどお尻が上がらない…


「あ〜!もう明日でいいや!」



そんな日




POINTはこういった状況と心のアンバランスが

起きてるのは、自分だけじゃないってこと。



もし

待ってる返事が来ない

楽しみにしてたお約束が延期になっちゃった

もらえるはずだったお小遣いがもらえない



こんなことがあっても

大きな心で許してあげて下さい




今日はなぁんとなく

タイミングがズレちゃう日


人とも自分自身とも



そんな日もある!



開き直って『今』を楽しむ‼︎

これに尽きる‼︎




そして楽しめたら見えてくる…

「わたしってこんな自分も居たのね!」



アンバランスから見えてくる

本当の自分



さて あなたは見つけられる???





日本は優しい

地球は優しい


優しいわたしたちを

優しい宇宙は丸ごと包んでくれてます



フワフワと宇宙の優しい風に包まれてみて下さい




mom花


↓へつづく