本日の一枚 『運気は上々‼︎ 魂の導きに沿って世界を広げる』 | 星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆星よみケアワーカーmom

星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆星よみケアワーカーmom

シングルマザー暦18年!占星術に出会い波瀾万丈人生から救われた私が、今では星よみを通じて皆様が『生きやすく笑顔溢れる豊かな毎日』が紡がれて行きますように日々活動させて頂いてます♪笑顔も豊かさもご縁も紡ぎ繋がれますよーに♡


おはようございますおねがい
momです花

占星術では
逆行する獅子座の金星が
ノード軸(ドラゴンヘッド&テイル)を刺激中アップ

楽しみや金運に繋がること恋愛や好きなもの!
自分自身を輝かせることに焦点を当てた金星が
過去と未来を
人と人とのつながり方を
そう言ったことの見つめ直しを促していますラブ


さて本日の一枚



普通の富は盗まれるが、本当の富は盗まれない。あなたの魂には、あなたから奪うことができない無限に貴重なものがあります。


ペンタクル  4



安定

安心

堅実


『平穏無事』

今日はそんな一日


日々努力してるあなた

今日は少しホッと過ごせる一日


何か問題が起きても冷静に対応ができるとき


流れの中で一つ階段を登るとき


自分が本当に求めてるもの


それが見つかるとき

それが手に入るとき


あなただけの宝物が

すでにあなたの中にあることを実感できるとき



連日いいカードラブ


昨日は山手線がエラーあせる

大変な思いをした方もたくさんいらっしゃったことでしょう驚き


『ピンチはチャンス』


といった言葉の通り


日々の日常の中

自分から視野を広げたり

思考の転換を図るのは

中々むずかしいものですよね汗



ですが、何らかのエラーや

日常の中、あれっ?ちがう?って

思うようなことが起きたりあったりして

始めて


「おっ!こんな方法もある!」


と見出せるウインク



今日は周囲が慌ただしくても

あなた自身は安定して

もしかしたら

チャンスだって手に入れちゃうかもよぉ〜ラブ


っていうMessageのカードドキドキ



さすが獅子座の季節ヒマワリ

連日、いい意味で『主体的』になるよう

促すカードが出てきてますねウインク



ただ遊ぶ‼︎


こういうことも

とっても大切ですからねドキドキ



夏を楽しみましょビックリマークヒマワリ




今朝も夜勤明けの皆様お疲れ様でしたビックリマーク

これからお仕事の方行ってらっしゃいおねがい

今日も家事に育児に介護に

ありがとうございますビックリマーク



日々頑張ってらっしゃる皆さんへ

一日の中のわずかな時間でも

自分時間を少しあけて

夏を感じてみてくださいねウインク



朝日を浴びるアップ

緑を感じるアップ

海を感じるアップ

照り付ける太陽アップ


かき氷!そうめん!扇風機!


何でもいいですラブ

夏を感じてビックリマーク



夏といえば‼︎これ‼︎笑




momヒマワリ