ご縁が絡み合う時 情熱の行方 | 星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

シングルマザー暦18年!占星術に出会い波瀾万丈人生から救われた私が、今では星よみを通じて皆様が『生きやすく笑顔溢れる豊かな毎日』が紡がれて行きますように日々活動させて頂いてます♪笑顔も豊かさもご縁も紡ぎ繋がれますよーに♡


こんにちはニコニコ
momです音譜

なかなかのモヤモヤお天気

皆様の心は
モヤモヤ?
快晴??

お空では数日前から
気になる
お星の配置

momも
なぁんか
スイッチ入りやすいなぁもやもや

なぁんか
スッキリしないなぁガーン

なんて思いながら
現在のホロスコープを見てみると


天空のラスボスさん
冥王星さん

情熱の星
火星さん

そして
ノード軸

これが
なかなかの配置を形成


うんタラー
理解した…


情熱が湧きすぎて
人にも同じ熱量を求めちゃう
だけど
自分と人は違う

結果

イライラ
モヤモヤ


会いたいのに
会えない

うまく言葉が届かない

結果

ズーン真顔


前に進もうと決意した!
なのに
どうも身近な雑用が増す

やりたい事に
手がつけられないタラー

結果
ジリジリジリピリピリ


なんてこと
ここ数日起きてませんか?

こういうのぜーんぶ
はい!

自分自身の事ではなく
他者に"何か"を求めてます

他者に委ねてます

他者の出来事です


ここまで来るとお分かりかも???


そう
人にどうも振り回されやすいとき

予定が
心が
行動が
どうも自分軸で
動けない時
だけど
動かないといけない!
やらないといけない!

なんて
なっちゃいやすい

それもこれも
みーんな
お空の影響‼︎

なんて考えると
楽になる?笑


人の成長とは
人と人との
絡み合いで
アップデートされてくもの

これもまた
必要な人生の修行🧘と捉え


自分の情熱の矛先を
自分自身の
社会軸を鍛える方向へ
シフトされたしウインク

この大きな
社会という世界で
この大きな
日本という国で
この大きな
地球という空間で

あなたはどう在りたいですか?

今の悩みやモヤモヤ

それも全て
宇宙の神秘の一つ
あなたも広い宇宙の一部ラブ

心かるーく
ふわっと

大好きな自分❤️
思い描いてお過ごし下さいね照れ



この絡み合い
6/4の満月ごろまでは🌕
続きそう笑い


皆様
笑顔でラブラブ


下の写真は
うちの次男坊が
数日前に送ってきてくれた
ある夜の岡山県のお星様

満点の星空✨

癒された〜ドキドキ
皆様にもお裾分けウインク




mom花