2023年スタート✨ | 星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

シングルマザー暦18年!占星術に出会い波瀾万丈人生から救われた私が、今では星よみを通じて皆様が『生きやすく笑顔溢れる豊かな毎日』が紡がれて行きますように日々活動させて頂いてます♪笑顔も豊かさもご縁も紡ぎ繋がれますよーに♡


皆様ラブラブ

2023年
明けましておめでとうございます門松

無事!?
44歳を迎えたmomです爆笑

占星術でいう
『ミッドライフクライシス』
いわゆる中年の危機
の時期を
ようやく開ける時になって来ましたウインク
(ミッドライフクライシスのお話しはまた今度)

そして
昨日
金星が水瓶座へ移動
ここから
新しい仲間?
新しい価値観?
新しい地盤?

同じ場所に

土星サマも鎮座

自分にとって

新たな決意をしたり
新たなステージへの準備を始めたり

そういったことを
冷静に
だけど
楽しく

考え

行動に移していける時

ちょうど
三が日が明けましたもんねウインク

心は軽く
ふわぁっと

お足も軽やかに

『新しい自分探し出かけてみませんか?』

2023年は
激動期

何度も言いますが
激動期

有無を言わさず
動かされるのか
自分から動くのか

とても大切なPOINT口笛

どうせなら

みんなで
大切な人たちと
守りたい人と
過ごしたい人と
過ごしたい場所で


楽しみましょラブ




そんなmomは
年始に子供達と参った氏神様で
なんと!?びっくり
大吉を引きました‼︎



いやぁ〜
何年ぶりだろラブ
テンション上がった〜✨

2022年の最後
大晦日は年を跨いで
相変わらずの夜勤務えー

明けて
2023年
元旦から
おせちを2時間で仕上げました‼︎



これぞ‼︎
シングルマザーの底力‼︎てへぺろ

2023年も
元旦から
Power全開‼︎
Energie全開‼︎

んなことしてたら
この三が日に行われた
息子のクラブのお正月イベント🎍
初蹴りで

「〇〇ちゃんっていっつも200%だねぇ〜」

って笑われました〜爆笑

仕方ない‼︎
これが
私だてへぺろ

そして
momだ‼︎爆笑


こんな
ドタバタ劇場を広げ続ける
momですが

2023年
昨年にも増して
楽しんで‼︎
張り切ってまいりますアップ音譜

どうぞ宜しくお願い致しますラブラブ


mom花