蘇りの聖地 熊野へ Ⅱ (お参り編) | 星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

シングルマザー暦18年!占星術に出会い波瀾万丈人生から救われた私が、今では星よみを通じて皆様が『生きやすく笑顔溢れる豊かな毎日』が紡がれて行きますように日々活動させて頂いてます♪笑顔も豊かさもご縁も紡ぎ繋がれますよーに♡


長くなりそうだったので2つに分けて音譜

下矢印こちらのつづき


本題のお参りのお話しDASH!


素敵なホテルをあとにして

スッキリした晴れ間の中


那智の滝へDASH!GODASH!DASH!


順調に車を走らせる中


那智山の麓くらいで

感情のシンクロがあせる


「死にたい」

「もう辛い」

「登れば変わるのか?」


といったものあせる


実はmom

隙があると感情のシンクロがおきちゃう


そして

自分の感情なのか

誰か?の感情なのか

わからない時もあったりするので

これまた厄介しょんぼり


だけど今回は

何故かはっきりわかる


何百年も前から

「蟻の熊野詣で」と例えられるほど

たくさんの人々が

熊野の地へ


辿り着くまでの

難行苦行の長い長い道のり


色んな思いがあったに違いありません


恐らく

そんな感情の残り香


momは目を閉じて

呼吸を整え吐き出す


そして

お目当て

那智の滝への入り口


『熊野那智大社 別宮 飛龍神社』


へ到着




車を停めてから歩く中

すでに圧倒的な

神秘の自然を感じ


こちらへ到着する頃には

すっかりシンクロもなくなり


いざ




雨の後で水量は5倍!!


訪れたのは2度目でしたが


いやはや


大迫力!!




訪れたの時間帯のおかげで

虹も🌈くっきり




写真からも伝わる

このエネルギー

パワー


すごいなんて言葉で言い表せない


「来させて頂いてありがとうございます」

呟きながら




那智の滝でのお参り



本来なら

こちらのまだ上にある

那智大社への

お参りもと思ったりしたけど


何となく

今日じゃないような気がして


熊野の地をあとにしましたほっこり


帰りの道中

串本の道の駅橋杭岩での

ひと時






ここにしかないというアイスに惹かれラブ




キンカン味にしようか

ナンタン蜜姫にしようか迷ってると


ここでもまた暖かいドキドキ


選んだのは

ナンタン蜜姫


だけど紙コップへ

こちらもどうぞラブラブ

キンカン味も少し分けてくれたラブ


今回の弾丸

熊野詣でDASH!


お天気もタイミングも出会いも

行く所行く所

全て

ありがたい

暖かい

経験ばかりさせて頂きましたキラキラ


本当に本当に

ありがとうございましたお願い


また今夜から

子供たちの母として

momとして

頑張ろビックリマーク



心に誓うのでありましたゲラゲラ



mom花