水星の留 影響大‼︎ 〜やり残したことはないですか???〜 | 星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

シングルマザー暦18年!占星術に出会い波瀾万丈人生から救われた私が、今では星よみを通じて皆様が『生きやすく笑顔溢れる豊かな毎日』が紡がれて行きますように日々活動させて頂いてます♪笑顔も豊かさもご縁も紡ぎ繋がれますよーに♡

ご無沙汰してます〜❣️

星読みケアワーカーmomです✨

5月ごろからの慌しさでblogも更新できておらず💧
その言い訳はまた次にするとして…😭

ご存知の方も多いと思いますが
現在水星逆行期間です❗️

そして
水星は今日
10/2 18:00過ぎには順行に戻ります✨

この水星が逆行から順行に戻るタイミング
今日から10/5くらいまで
水星は留
と言った状態となり
いわゆる
同じ場所でフワフワ留まっているイメージ

この影響がどうも
大きそうびっくり笑い笑い

という事で
急いでblog更新してみました❣️

コミュニュケーションの行き違い
通信障害
交通
連絡ミス
ぶっ込み案件
などなど

特にお気をつけくださいませガーン

これを乗り切るポイント❣️

『忘己利他の精神でやり切る‼︎』

今抱えてる仕事
モヤモヤした人間関係
掃除
行かなきゃな〜なんて思ってる場所


などなど

できれば4日頃まで
他者を思い
自尊心や利益はしばし
上に上げて
やりきってみてくださいウインク

するとあら不思議
5日を過ぎる頃には

見える世界観が?
置かれてる環境が?

スルスル〜っと
憑き物が落ちたかのように
らくっ〜になってるかもラブ

気負わずに❣️
これ大切✨おねがい

あとは
胃腸系
神経系のエラーも起きやすい時期

日頃からその辺に違和感を覚えやすい方は
自分自身のメンテナンスに
時間を費やしてあげて口笛

急ぎ案件ダッシュ
星読みケアワーカーmomの
一言アドバイスでしたチョキ


ここからまた
星たちの大きなイベントが続きそうキューン

ちょこちょこ
頑張って更新していきます流れ星

言い訳も含めて…ねってへぺろ

それでは皆様
良いに日をお過ごし下さいドキドキ


mom