子供心✨ 2/1水瓶座新月ですね❤️ | 星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

シングルマザー暦18年!占星術に出会い波瀾万丈人生から救われた私が、今では星よみを通じて皆様が『生きやすく笑顔溢れる豊かな毎日』が紡がれて行きますように日々活動させて頂いてます♪笑顔も豊かさもご縁も紡ぎ繋がれますよーに♡



2月1日(火)14:45

水瓶座で新月🌑✨です


この新月のテーマはズバリ『子供心』

子供の頃

小さければ小さい時ほど

ピュアで素直

誰かを疑うなんて事も

自分を信じないなんて事もなく


ただ目の前に居る愛情を注いでくれる母を信じ

自分の未来を信じ

なんでもしたい!って

好奇心も旺盛で


自分の心に正直に

欲しいものは欲しい

だけど

何故だか分からないけど

目の前で泣いてる人が居たら

小さければ小さい時ほど

何となく

一緒に励ましあえちゃう


博愛

純粋

好奇心旺盛

心を伝えたい

信念を守る


子供心を社会的な言葉にするとこんな感じ?笑


はい!これ!

水瓶座の象意です✨


写真はうちの愛息子の

2分の1成人式の時に書いた

『20歳の自分』へ向けてポスター


この新月のテーマを

分かりやすくお伝えするのに

どんな写真がいいかなぁなんて

探してると出てきました 笑


ピュアでしょ?

夢いっぱい✨

愛いっぱい✨


うんうん!

18歳を過ぎた貴方は、夢は諦めたけど

ちゃんと納得するまでやりきって

そして、しっかりまた

次の未来へ向けて頑張ってるよー!

きっときっと!これからも大丈夫!

(↑親バカ てへぺろ)


話しは逸れちゃいましたが、

今回の新月は

そんな子供心が思い出される時

流れてくる時

自分の本心が溢れてくる時


いわゆるインナーチャイルド✨

からのお知らせが来てますよラブ


大人になるにつれて

被ってきたお面

見事に剥がれます 笑

人によっては剥がされるかも〜びっくり


そして


産まれ変わる

土台が変わる


そぉんな事が起きそうな

起こしたくなりそうな

そんな新月ラブ

 

これから私はこう生きていくんだー!

とか

これから僕はこの人と共にしたい!

とか


今まで躊躇していた事

我慢していた事

そんな"タガ"が外されて

自分でも気づいていなかった本心を

引き出せる時


引き出された本心に沿って

行動を起こし始められる時


新月のエネルギーを浴びて

そう変わりたい方へのヒントは


やはり

『愛』


いっつも言ってる 笑

だってそーなんだもーん!


そして、今回意識して愛を注いで欲しいのは


子供


もちろん我が子

近所の子

目に止まった子

スーパーで出逢った子etc


そして

自分の中の

子供心


おじいちゃんや、おばあちゃんたちが話す

古き良き時代の

「昔はこうだったぁ〜」

ご近所さんで丸ごと子育てしちゃう様な


そういうのに少し素直に耳を傾けて

未来へ向かって

新しい時代を作っていく子供たちを

応援してやりませんか???


もちろん

自分自身のインナーチャイルド含め✨


新しい時代を作っていくのは

目の前に居る子供達かもしれませんウインク

はたまた

自分の中の

子供心が

新しい時代の礎と

なるやもしれませんチュー


この新月


すこぉし

(人によっては少しじゃないかも)


心のざわつきも見られる時


そんな方は心と身体の声を聞いて


自分の中の子供心と向き合ってみてください!


あと、

生死と関わる様な出来事がある方も居るかな?


私の勤める施設でも

今朝早くに、天に召された方がお一人

新月近くなると介護施設あるあるですが…

自由に時代を生きてこられたんだろうなぁと推察される方

最期はすごく良いお顔で…合掌


輪廻転生のエネルギー

「人の生命は産まれ変わる」

と言われています。



とにかく

新時代へ向けて

変容のエネルギーが強い時です✨

あの手この手でやってきますウインク


だけど

怖がらす

ふわっとかぁるくラブ

浮き輪をはめて海で遊ぶかの様に


今は

受け取れる事を

軽〜く素直にそして愛を持って

受け取ってみてください✨



エネルギーの強い新月は力が入る〜笑

長いblogを

ここまでお読みくださった皆様おねがい

いつもありがとうございますウインク