山羊座♑️新月❣️ | 星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

シングルマザー暦18年!占星術に出会い波瀾万丈人生から救われた私が、今では星よみを通じて皆様が『生きやすく笑顔溢れる豊かな毎日』が紡がれて行きますように日々活動させて頂いてます♪笑顔も豊かさもご縁も紡ぎ繋がれますよーに♡



2022年1月3日 3:33


山羊座♑️新月を迎えました✨


🎍新年明けましておめでとうございます🎍


元旦から特に昨日2日の朝辺りから

とてもとても

晴れやかで良いエネルギーが

クルクルと流れていますね{emoji:おねがい}


2022年のスタートは

皆様いかがお過ごしですか?


山羊座♑️新月


今回の山羊座新月


「これから」を生きていく

大きなキーポイントになる予感


収入や経済、才能などを表す部屋で新月


労働や健康、時間管理などを表す部屋にある

天王星といい角度をとっています


この新月を機に

水面下で自分自身の社会での在り方を

変化させていくPOINTが見つかったり

もしくは

自分の意思、目標に向け

強い情熱を捧げ

準備を着々と進めていく


そんな時ですアップ


まだ表に出るのは早い

タイミングではない


だけど『今』

準備出来ること

情報収集出来ること

環境を整えていくこと


強い意志力を持って

粛々と進めていく


そして『その事柄』を

大いに楽しみながらラブラブ


ただその楽しみもまだ

表にはでません


自分の中で

見つけ、楽しみ、準備して

整えていく


そんな時ですドキドキ


「私にはやりたい事がある!」

こんな方はこの新月をぜひ

味方につけたい時!!


新月の願い事🌟

ぜひ書いてみてくださいドキドキ


自分の未来予想図を

作るのにも最適な時


才能の在処

これからの稼ぎポイント

お金の価値観の見直し


こういった事の

インスピレーションも降りて来やすい時


新年

心を整理整頓し

新たな出発点に向けて

心機一転するのに

ちょうど良い時{emoji:飛び出すハート}


ぜひぜひ

この新月を味方につけてドキドキ

そして

皆んなで愛溢れる豊かな人生を

送りましょラブラブ{emoji:ラブ}{emoji:愛}


ここまでお読みくださった皆様{emoji:おねがい}

ありがとうございますラブラブ


2022年も

星読みケアワーカーmomを

どうぞ宜しくお願い致します{emoji:飛び出すハート}{emoji:愛}