赤ちゃんとのふれあいタイムをどうぞ | 名古屋市西区で子育て応援✿moms.の活動ブログ✿

名古屋市西区で子育て応援✿moms.の活動ブログ✿

2009年4月より、名古屋市西区を中心に子育て応援活動を始めました!
イオンタウン名西2階【まちコミ教室】で、大人・子ども・親子のためのお教室を開催しています。


土曜日開催

赤ちゃん教室

 

ベビーマッサージ

聞いたことはあるけど・・

やってみたことありますか?

 

家で充分赤ちゃんとふれあってるけど、、

と思った方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

ベビーマッサージは、赤ちゃんだけでなく

ママパパにとっても良い効果があります!

 

赤ちゃん期だけでなく、

お子様がいくつになってもできる

コミュニケーションツールなのです!

 

現役保育士の先生と一緒に

体感してみませんか?

 

まちコミ教室では2ヶ月ぶりの開催!

パパの参加も大歓迎ですウインク

 

 

 

右矢印 ご予約はこちらから
   ※この記事は、【1日講座】です。